ブログ

白熱しました

みなさんこんにちは、デイサービス公園通りです😊だんだん暖かくなって、桜も満開🌸ですね。 デイサービスの皆さんも元気にレクレーションを楽しまれています。今回は、棒サッカー⚽️ゲームをしました。どなたも白熱していて、終わった後には「もうせん、つかれた〜」と言う声もあがるほどでした。職員も参加させていただきましたが、みなさんのパワーにおされっぱなしでした😆 皆さまお疲れ様でした☺️ 6031F2D6-671F-4CAB-B3CD-21529E008062 F862B0C4-C268-446F-93A3-A187C8402C89 F6EF8160-13AE-46C1-830F-28F187E0E28C
2021年4月1日 2:31 PM Local-train
このページの先頭へ