ブログ

バレンタインデー🍫

こんにちは!ステーション高田です😊

2月14日はバレンタインでした。最近は友達同士で送り合う友チョコが主流のようですが、職員からもご入居者様に日頃の感謝の気持ちを込めて、皆様と一緒にチョコレートを制作しお渡しする事にしました✨ まずはバウムクーヘンを一口大に切り、アイススティックを刺していきます。 IMG_1052IMG_1055 そこへ溶かしたチョコレートを付けます。 IMG_1058IMG_1057IMG_1059 最後にチョコペンとチョコスプレーでデコレーションを行い完成☺️ IMG_1082 IMG_1089ステーション高田にはご夫婦でご入居されている方も数組いらっしゃり、お互いにお渡ししていただきました!作ったチョコレートを召し上がっていただくと「美味しいですね!」と皆様笑顔で召し上がっていただきました😋 IMG_1094 IMG_1104IMG_1118 IMG_0188IMG_1178IMG_1174IMG_1185 IMG_1134IMG_1137 ちなみに作っている最中に「あなたも1個食べよ」とお声掛けいただき、職員もちゃっかり1つ頂きました😂 IMG_1084 愛と笑顔の溢れる楽しい1日になりました✨
2024年2月16日 11:11 AM Local-train
このページの先頭へ