ブログ
野菜収穫🥬
こんにちはステーション迫です。毎日暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。先日、ステーション迫の玄関に植えているきゅうりを収穫しました。とても立派なきゅうりに大喜び。「浅漬けがいいでしょうか。それともサラダにしましょうか。」ととても悩まれていましたが、塩もみをした後にドレッシングをかけて美味しく頂きました♪♪


Author Profile
Latest entries
- 2026.06.21ステーション高田ワールドカップ2026⚽️
- 2026.06.15デイサービス公園通り飛行機飛ばし
- 2026.06.12デイサービス迫デイ迫の6月のおやつ作り🍪
- 2026.06.10ステーション高田萬弘寺の市 inステーション高田
