ブログ
だるま作り
こんにちはデイサービス公園通りです😊11月も残すところあと3日となりました。朝晩は寒い日が多くなりましたが、日中はまだまだ暖かいですね。気温差が激しく、体調も壊しやすくなりますが、公園通りのみなさんは元気に過ごされています。今週は、年末も近いと言うことで、お正月の飾り物を作りました。カラフルなダルマです。顔のパーツは、同じ物を用意しましたが、貼り付けはそれぞれしていただいたので、いろんなお顔が出来ました。新聞紙を丸めて土台にしたのですが、これもそれぞれの丸め方の違いが、いい味になっています。機会があればぜひ見てくださいね👍



















Author Profile
Latest entries
- 2026.06.21ステーション高田ワールドカップ2026⚽️
- 2026.06.15デイサービス公園通り飛行機飛ばし
- 2026.06.12デイサービス迫デイ迫の6月のおやつ作り🍪
- 2026.06.10ステーション高田萬弘寺の市 inステーション高田
