ブログ
母の日🌸INグラ迫
こんにちは、グランドステーション迫です😃
5月12日は「母の日」🥰
私たちからメッセージカードとカーネーションを贈りました✨✨
「生の花をもらったの初めてうれしい」「ありがとう」と嬉しそうに話されていました!
今年は、顔出しパネルを作り、職員と一緒に撮ったりしました🥰
日頃の感謝の気持ちをこめて❤️
これからもよろしくお願いします😄
「生の花をもらったの初めてうれしい」「ありがとう」と嬉しそうに話されていました!
今年は、顔出しパネルを作り、職員と一緒に撮ったりしました🥰
日頃の感謝の気持ちをこめて❤️
これからもよろしくお願いします😄Author Profile
Latest entries
- 2026.06.26グランドステーション迫父の日 日頃の感謝を込めてinグラ迫
- 2026.06.26ステーション高田今日は何の日?
- 2026.06.21ステーション高田ワールドカップ2026⚽️
- 2026.06.15デイサービス公園通り飛行機飛ばし
