ブログ
★番外編其ノ弐★
春らしさを感じられるようになってきました。
皆さんは春になったらやっている事は何かありますか?
お花見、ピクニック等色々とあり、ワクワク、ウキウキな季節を楽しみましょう♪
さて、私は先月、杵築にキャンプに行ってきました。
季節的なものもあってか、何とお客さんは私を含め2人💦
貸し切り状態でした🎶
冬のキャンプは確かに寒いのですが、冬ならではの楽しみ方もあると思います。
冬の夜空の下、2人で歌を歌い、貸し切り状態を満喫したキャンプでした🎶


Author Profile
Latest entries
- 2026.06.21ステーション高田ワールドカップ2026⚽️
- 2026.06.15デイサービス公園通り飛行機飛ばし
- 2026.06.12デイサービス迫デイ迫の6月のおやつ作り🍪
- 2026.06.10ステーション高田萬弘寺の市 inステーション高田
