ブログ
紅葉を見にいコウヨウ🍁
こんにちはデイサービス迫です。
秋と言えば紅葉🍁
ということで高尾山とレゾナックドーム公園へ行ってきました。

気温の変化もあり紅葉が出来ているところとまだ緑の所があり少し残念でしたが、
天気には恵まれ、少し暖かいくらいでした😊


外ではお茶も飲みゆっくり過ごせました。


また来年行きたいですね✨
Author Profile
Latest entries
- 2026.06.21ステーション高田ワールドカップ2026⚽️
- 2026.06.15デイサービス公園通り飛行機飛ばし
- 2026.06.12デイサービス迫デイ迫の6月のおやつ作り🍪
- 2026.06.10ステーション高田萬弘寺の市 inステーション高田
