ブログ

本格的に・・・

いよいよ本格的に寒くなってきました。今朝外に出ると、雪が降っており屋根には、うっすら雪❄最大寒波が到来との事です。ウィンタースポーツが好きな私にとっては、ウキウキな面もあります。暖冬と言われていた矢先、急激に寒くなり、身体がついていかずに体調を崩してしまう事もあるため、食事、水分、睡眠はしっかりととり、整えていきたいものです。機会があれば、今後、きれいな雪山の写真をアップ出来ればと思います。気が急く事も多い時期です。急がば回れな時もあるかと思いますので、落ち着いて過ごしていきたいと思う今日この頃です。それでは・・・
2023年12月21日 9:12 AM Local-train
このページの先頭へ