ブログ

間もなく・・・

早いもので、11月も終わりが近づいてきました。皆さんお変わりはありませんか?タイトルにあるように、間もなく12月を迎えようとしています。大掃除の準備、クリスマスの準備、お正月の準備と忙しくなる1ヶ月ですね。私は、友人と毎年、スノーボードのお手入れを暖かい時期にしようと思っているのですが、毎年毎年、寒くなってきてから準備をしてしまいます。今年は悪あがきで何とか11月中にお手入れをする予定です。最初の頃はお手入れをするのも楽しく一人でも良かったのですが、回数を重ねてくると、そう、寂しい虚しいとなり、誰かとじゃないと出来ない身体になってしまいました。 皆さんも何かやり残している事はありませんか?あと1ヶ月もありますので、ぜひ、私のようにまだやれていない事にぜひチャレンジしてみて下さいね♪ それでは、皆さん身体には気を付けて残り僅かとなった2023年を過ごしていきましょう(*^^)v
2023年11月27日 9:50 AM Local-train
このページの先頭へ