ブログ

今月のレクレーション

こんにちは!デイサービス迫です😊👏

今年の夏は例年にも増して暑く、溶けそうな毎日ですが皆さんいかがお過ごしですか?

デイサービス迫では夏と言えば金魚すくい?ということで金魚釣りゲームをしました。

最初は皆さん「こんなん出来んわ~」とか「釣れるんかえ~」と参加に消極的な様子でしたが、

実際にやってみると皆さんノリノリで楽しそうにされてました👏IMG_8514

金魚は色によって点数が異なります。黄色が50点、緑が30点、青が20点、ピンクが10点です。制限時間は1分です。

IMG_8527 竿の先に磁石がついており、金魚の頭のクリップを狙って釣り上げてもらいました。IMG_8534 「上手ですね~😄✨」IMG_8531「よ!釣り名人!」😁
2023年8月7日 4:05 PM Local-train
このページの先頭へ