ブログ

クリスマス会🎅🏻🎄

こんにちはデイサービス迫です。

先週の金曜日にデイサービスでもクリスマス会を行いました。

クリスマス会の最初はきよしこの夜を歌ってスタートです😊

IMG_4902

そのあとはクリスマスゲーム🌟

IMG_4922

IMG_4940

ルールは簡単ボールを転がして点数が高かった人の勝ちです!!

意外と難しいのですが皆さん狙いを定めて楽しんでボールを転がしていました😄

さてこれからがクリスマス会の醍醐味!!

プレゼントお渡し会!!🎁

今年もクリスマスでお忙しい中サンタさんが来てくれました🎅🏻

大きな声で呼ばないと来てはくれないので皆さんで「サンタさーん!!」と呼ぶと

柱の裏からひょっこり🤗

IMG_4948

IMG_4963

サンタさんとの記念写真のばっちり😊

IMG_4957

プレゼントをもらえてこの笑顔最高です😆

最後はケーキタイム🍰

IMG_4946

IMG_4973

お好みのケーキを選んでもらいあっという間になくなりました😲

今年も楽しんでもらえてよかったです😊

IMG_4965

サンタさんまた来年もよろしくお願いします🎅🏻✨

2022年12月28日 6:07 PM Local-train
このページの先頭へ