ブログ

かき氷と金魚すくい

こんにちはデイサービスです😊暦の上では秋ですが、まだまだ暑い日が続いていますね。残暑お見舞い申し上げます。そんな中、デイサービスでは、ちょっとだけお祭り気分を味わってもらい、暑さをしのごうと思い、かき氷作りと金魚すくいをしました。ご自分で氷を削り蜜をかけて、餡子をトッピング!冷たいなぁ、餡子とあうなぁ、キーンとした!など、お話ししながら食べていただき、手作りの金魚すくいを楽しんでいただきました。懐かしいなぁ、昔やったなぁと笑顔が見られました。素敵な笑顔をご覧ください。これからも皆様に楽しんでいただけるレクレーションをしていきたいと思います😊IMG_1250IMG_1249IMG_1247IMG_1252IMG_1202IMG_1204IMG_1215IMG_1213IMG_1222IMG_1231IMG_1261IMG_1265IMG_1273IMG_1270IMG_1267IMG_1203
2023年8月29日 1:50 PM Local-train
このページの先頭へ