ブログ

今日のレクレーション

みなさんこんにちは、デイサービス公園通りです♪今回は、レクレーションでロウソクを溶かして壁飾りを作る様子をお伝えします💐容器に流し込んだ溶けたロウの上に、ドライフラワーを並べていただくのですが、みなさん思い思いに好きな花を選んでのせていました。溶けたロウは熱いので、火傷に気をつけながら、職員がお手伝い☺️ロウの中にはアロマを垂らしているので、いい香りがします。固まるのに時間がかかるので、次回お渡しします🎁ぜひ、お部屋に飾って下さいね。 IMG_0944 IMG_0945 IMG_0948 IMG_0946 IMG_0947 IMG_0950 IMG_0949 IMG_0951
2023年6月29日 7:29 PM Local-train
このページの先頭へ