ブログ

おやつ作り

こんにちは、デイサービス公園通りです😊梅雨に入り、ジメジメと暑かったり、急に寒くなったりと、気温も変わりやすい季節ですが、公園通りのご利用者様方はみなさんお元気に過ごされています。今回は、先日のおやつ作りレクレーションの様子をお知らせします。袋1枚に材料を入れて混ぜ、そのまま鍋のお湯で蒸す。簡単蒸しパンです。材料測りから混ぜ合わせるまでは、それぞれで作業していただきました。まだ入れていいん?けっこう多いなぁ!よーく揉むんやな。など、お話ししながら、楽しまれました。出来上がりを食べると、美味しいなぁ。甘さがちょうどいい!よーけあるなぁ。と笑顔が沢山見られました。次回は冷たいものにしようかなと考え中です🧐IMG_0818IMG_0817IMG_0820IMG_0821IMG_0822IMG_0836IMG_0834IMG_0831IMG_0826IMG_0839IMG_0846IMG_0848IMG_0849IMG_0842
2023年6月8日 8:55 AM Local-train
このページの先頭へ