ブログ

育ち具合のご報告

先日もご紹介していますが、クロッカスがこの土曜日に咲きそろったので、アップしてみます(^^ 雑草は抜かない派です。(昭和天皇も「雑草という草はない」とおっしゃいましたし…みんな尊い命ですからね♪)   DSC_1794   そして、チューリップはただいまこんな具合です。 1号プランター。 DSC_1795 1号には、どうやら大きいチューリップがいるようです。 そして、2号プランターがこちら。 DSC_1796   チューリップはまだまだ先で、4月の半ばから5月の半ばぐらいにかけてではないかと思われますが、どのプランターも、利用者様たちが車椅子だったり足が痛かったりで、いわば何らかのハンデをかかえるなか、それでもニコニコと楽しみながら土をかぶせてくださった子たちなので、、、。  いうなれば、、ひ孫のように楽しみなのです★
2017年3月4日 4:50 PM Local-train
このページの先頭へ