ブログ

アツアツ!仲良しご夫婦★

こんにちは★デイサービス公園通りです!  今日は、仲良しご夫婦の姿をパチリ♪  ご夫婦お揃いで当デイサービスをご利用なのですが、日向ぼっこに最適のとき、午後いちの、南からの太陽光を一番大きな窓辺で浴びながら、お二人でにこやかに過ごしていらっしゃいました。  独り身にはちょっと羨ましい光景で…(^^:   こんなふうに年を重ねられたらいいな、と思うのと同時に、ご夫婦でもおひとりでも、ここに来たらポカポカ・ニコニコとしていただける…そんなデイサービスであり続けたいな…と思うのと。 カメラを向けるこちらも、もらい笑いをしてしまう、そんな、幸せのおすそ分けをたっぷりいただけた時間でした。  静かで緑もいっぱいのデイサービス公園通り。立地的にもとても良い場所ですし、利用者様がたもニコニコです♪     DSCN2641  
2017年3月1日 2:50 PM Local-train
このページの先頭へ