ブログ

こんにちは、デイサービス公園通りです。2月になり、壁面を新しくしました。ご利用者様に協力していただき、お花紙で黒い花を作りました。黒い花は、縁起が悪いね〜と言う声もありましたが、とても可愛いくまモンが出来あがりました。2月は、節分なので、鬼のお面をつけ、まわりには豆やマスも作って飾りました。可愛いねー、海苔巻きみたいやね〜、目を引くわぁ〜などなど、みなさんからとても好評でした☆次回もみなさんに協力していただきながら、作りたいと思います。B3BA56AA-EE6E-40FF-A0C8-9B77C3E527C04C544224-701C-4E03-8BAA-76DA4E10305AADCA4496-C3C9-43B3-A1A4-80BB087C487966610F95-1E8D-4B7B-96B6-4133F4AB572F
2022年2月2日 9:35 AM Local-train
このページの先頭へ