ブログ

クリスマス会&2周年感謝祭

今年も残すところあとわずかとなりました。 1年を振り返れば様々なことがありましたが、ひとえに利用者様、ご家族様、地域の皆様方のご理解、ご協力あってこそと、心より感謝しております。ありがとうございました。

さて、先日デイサービスでは「クリスマス会&2周年感謝祭」を行いました!

利用者様と一緒に体操をしたり、デイ職員が炭坑節を踊り、利用者様より「どんどん上手くなりよん‼︎」「いいで‼︎」と声をかけていただきました(^^)IMG_5825IMG_5836IMG_5862IMG_5950IMG_5895

お昼は利用者様と職員一緒にお寿司をいただきました(^ ^)

午後からは常行、迫職員による催し、「大相撲大会」でした。IMG_5942IMG_5945職員の奮闘ぶりに皆様大爆笑でした♪

笑いが絶えない一日となりました(^ ^)

●○●○●○住宅型有料老人ホーム ステーション常行 大分市常行163-1 ℡097-523-6650 /住宅型有料老人ホーム ステーション迫 大分市迫1288-1 ℡097-529-5877 /デイサービス公園通り 大分市公園通り1-5-8 ℡097-520-3350 /ヘルパーステーショントレイン 大分市関園119-1-101 ℡097-574-6077●○●○●
2017年12月25日 9:23 PM Local-train
このページの先頭へ