ブログ

月だよりを更新しています(^^

こんにちは!デイサービス公園通りです★  ついに梅雨入りしましたね! なのに今日はカラッカラの晴れ天気。玄関に西日がよく当たるので、夕方4時の送迎時間は太陽がアカアカと照り返す中を、利用者様たちはおひとりずつ送迎車に乗り込まれています。 http://www.local-train.jp/img/news/day201706.pdf 先日、デイサービスの月だよりを公開しましたので…ぜひ、こちらからでもご覧ください(^^ DSC_2319 また、これもつい一昨日のことでしたが、かわいらしいお客様が来てくださいました。赤ちゃん、フニフニです🎵   ご家族のご面会だったのですが、一気にフロアの平均年齢が引き下がりました(笑)  お越しくださいまして、ありがとうございました! おかげさまで室内がパアッと明るくなりました(^▽^)☆彡  
2017年6月8日 6:24 PM Local-train
このページの先頭へ