ブログ

初詣&初笑い

新年あけましておめでとうございます😊デイサービス公園通りです。昨年中は大変お世話になりました、本年もよろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♂️  さて、今年も公園通り神社⛩️のお出ましです。皆さんにそれぞれのお願い事を書いて頂いた絵馬を飾り、お参りしていただきました。ご利益がありますように、職員一同願っております。新年初のレクレーションでは、福笑いもしました。見えているかのような仕上がりに、職員も驚きました。2024年もレクレーションやいろいろな行事を皆さんと一緒に楽しんで行きたいと思います。よろしくお願いします☺️IMG_1767IMG_1768IMG_1769IMG_1766IMG_1755IMG_1756IMG_1757IMG_1758IMG_1760IMG_1763IMG_1765
2024年1月5日 9:43 PM Local-train
このページの先頭へ