ブログ

のんびりリラックス

こんにちはデイサービスです。だんだんと秋らしくなってきましたね。今回の写真は空き時間に撮った写真をご覧ください。最初の写真は、デイサービスの3人娘😊みなさんここでしか会うことはありませんが、楽しそうにお話しされて、和気あいあいとされていました。次の写真は、職員が洗濯物をたたんでいると、立ち上がって一緒にたたんでくださったときのものです👔。とてもていねいで、お家での様子がわかる場面でした。いつもは、レクレーションの様子ばかりですが、たまには違う一面も良いですよね。これからもいろんな写真をのせていきたいと思います📷IMG_1386 IMG_1387 IMG_1404 IMG_1405
2023年10月12日 5:18 PM Local-train
このページの先頭へ