ブログ
書き初め
こんにちは、ステーション高田です✨
先日入居者様に書き初めをしてもらいました😊
「今年の目標」や「好きな言葉」など自由に書いていただきました😆


「習字なんてもうずっと書いてないわ〜」と言われながらも筆の持ち方も良く達筆でした!!



久しぶりの習字を楽しめたようで嬉しかったです🥹✨
またしましょうね😆


「習字なんてもうずっと書いてないわ〜」と言われながらも筆の持ち方も良く達筆でした!!



久しぶりの習字を楽しめたようで嬉しかったです🥹✨
またしましょうね😆Author Profile
Latest entries
- 2026.06.27ステーション高田ビールゼリー🍻
- 2026.06.26グランドステーション迫父の日 日頃の感謝を込めてinグラ迫
- 2026.06.26ステーション高田今日は何の日?
- 2026.06.21ステーション高田ワールドカップ2026⚽️
