ブログ
お出掛けレク
こんにちは😃ステーション高田です(^^)
普段、外出の機会が少ない入居者様を中心に、佐野植物公園や阿蘇神社に行って来ました。キレイな花やイチョウ並木を見て「きれいやな〜」「来て良かった〜」と大変喜ばれて、たくさんの笑顔が溢れていました。
又、天気の良い日は、外出に行きたいと思います😊


Author Profile
Latest entries
- 2026.06.21ステーション高田ワールドカップ2026⚽️
- 2026.06.15デイサービス公園通り飛行機飛ばし
- 2026.06.12デイサービス迫デイ迫の6月のおやつ作り🍪
- 2026.06.10ステーション高田萬弘寺の市 inステーション高田
