ブログ

🌸お花見🌸

こんにちは!ステーション高田です😊 4月に入り春の陽気を感じる暖かい日が増えてきましたね☀️ご入居者様からも「外が気持ち良さそうやなぁ」とのお声をいただく機会が増えてきました! 春の外出と言えばお花見ですよね!…という事でステーション高田の近くにある公園へお花見に出掛けてきました🌸 IMG_0329 満開の桜を前に皆様「うわー綺麗やなぁ」「お花見とかいつ振りやろか」と笑顔が溢れておりました✨ IMG_0317IMG_6079IMG_0332IMG_0340IMG_9311IMG_9324IMG_9342IMG_9333IMG_9240IMG_9244IMG_9243 まだまだ暖かい日は続きます!皆様と一緒に春を感じていただければと思います✨
2024年4月6日 10:51 AM Local-train
このページの先頭へ