ブログ
🌸お花見🌸
こんにちは!ステーション高田です😊
4月に入り春の陽気を感じる暖かい日が増えてきましたね☀️ご入居者様からも「外が気持ち良さそうやなぁ」とのお声をいただく機会が増えてきました!
春の外出と言えばお花見ですよね!…という事でステーション高田の近くにある公園へお花見に出掛けてきました🌸
満開の桜を前に皆様「うわー綺麗やなぁ」「お花見とかいつ振りやろか」と笑顔が溢れておりました✨










まだまだ暖かい日は続きます!皆様と一緒に春を感じていただければと思います✨
満開の桜を前に皆様「うわー綺麗やなぁ」「お花見とかいつ振りやろか」と笑顔が溢れておりました✨










まだまだ暖かい日は続きます!皆様と一緒に春を感じていただければと思います✨Author Profile
Latest entries
- 2026.06.21ステーション高田ワールドカップ2026⚽️
- 2026.06.15デイサービス公園通り飛行機飛ばし
- 2026.06.12デイサービス迫デイ迫の6月のおやつ作り🍪
- 2026.06.10ステーション高田萬弘寺の市 inステーション高田
