ブログ

🎊祝百寿🎊

こんにちは!ステーション高田です😊 本日は大変おめでたい話題を1つ✨ 3月29日に100歳を迎えられたご入居者様のお祝いをさせていただきました! 表彰状とソープフラワー、そして職員より色紙への寄せ書きをプレゼント🎁 IMG_1484IMG_1491IMG_1495IMG_1513 当施設としても初めて百寿を迎えられた事もあり、一緒にお祝いさせていただける事を職員一同大変嬉しく思います! まだ入居間もない為慣れないこともあるかと思いますが、これからも元気に笑顔で過ごしていただけるようお手伝いさせていただきたいと思います☺️✨
2024年3月31日 11:33 AM Local-train
このページの先頭へ