ブログ

🎍2024🎍

新年明けましておめでとうございます!ステーション高田では初めてのお正月を無事迎える事が出来ました✨今年もどうぞよろしくお願い致します😊 お正月を迎えたステーション高田ではお手製の御神籤を引いたり、おせち料理を召し上がっていただいたりと、元気に笑顔で過ごしていただいております! IMG_0753 IMG_0756 IMG_0758 IMG_0755 さて、ご家族様の元には新年早々ご入居者様からのサプライズとして、年賀状を制作し送らせていただきましたが届いておりますか?😊新しく施設入居され、きちんと挨拶ができなかった親戚の方やご近所の方へ、元気にしている事を伝えたいとのご希望が多く聞かれた為実施した企画です! 職員より、ご家族様には秘密にしてねとお願いすると「わかった!届いたらビックリするやろな!」と笑顔で話され、皆様無事届く事を楽しみにされておりました😊面会に来られた際には、是非ご感想を伝えていただけると嬉しく思います☺️ IMG_8691 IMG_8693 IMG_8694 IMG_8696 IMG_8700 IMG_0638 IMG_0680 今年もいろいろな企画を実施して、皆様の笑顔溢れる1年になればと思います!
2024年1月1日 3:08 PM Local-train
このページの先頭へ