ブログ

クリスマス会✨

こんにちは、ステーション高田です!

12月23日、少し早めのクリスマスパーティーを行いました✨事前に呼び掛け行っていた為、食堂に集まる頃には皆様笑顔が見られておりました! まずは職員からの出し物でハンドベルの演奏を行いました。一度間違えたのはご愛嬌😂(笑) 演奏後は職員からのクリスマスプレゼントをお渡しさせていただきました!一つ一つ職員が選んだプレゼント🎁喜んでいただけると嬉しいです☺️ そして皆様お待ちかね!クリスマスケーキ🍰もペロリと召し上がり、楽しいひとときを過ごしていただけました✨ IMG_0691 IMG_0692 IMG_0699 IMG_0695 IMG_0694 IMG_0703 IMG_0704 IMG_0707 IMG_0712 IMG_0724 IMG_0726 IMG_0723 IMG_0719 IMG_0713
2023年12月25日 10:47 AM Local-train
このページの先頭へ