ブログ

高田で鍋パーティー

こんにちは!ステーション高田です😊 寒さがより一層厳しくなってきましたね。高田ではご入居者様に身体の芯から温まってもらうべく、行事食としてお鍋をご提供させていただきました🍲 この日メニューは豚バラ野菜鍋!湯気の上がる大鍋から取り分ける所から、皆様からも「美味しそうやな」との声が漏れ聞こえており、召し上がっていただくとお味ももちろん「温まるなー!美味しいです!」と大好評😋 冷え込みが厳しくなり、体調を崩しやすくなる季節です。美味しい料理をたくさん召し上がっていただき、健康に過ごしていただければと思います✨ IMG_0606 IMG_0607 IMG_0609 IMG_0611 IMG_0612 IMG_0614 IMG_0615 IMG_0077 IMG_0608
2023年12月8日 10:26 AM Local-train
このページの先頭へ