ブログ
七夕飾り~今年の七夕も雨模様~
こんにちは、ステーション迫です。ここ数年、雨の年が多い七夕の日ですが、雨ニモ負ケズ、七夕飾りを行いました。今年の短冊へのお願い事は「うなぎが食べたい」「早く足が良くなって家に帰れますように」「子どもたちが元気に過ごせますように」等の内容でした。ちなみに投稿者のお願い事は「利用者様が楽しく施設生活を送れますように」です。


Author Profile
Latest entries
- 2026.06.21ステーション高田ワールドカップ2026⚽️
- 2026.06.15デイサービス公園通り飛行機飛ばし
- 2026.06.12デイサービス迫デイ迫の6月のおやつ作り🍪
- 2026.06.10ステーション高田萬弘寺の市 inステーション高田
