ブログ

母の日 IN迫

5月14日、母の日は、 “ありがとう”の想いを伝える大切な機会です。コロナ禍が開けて面会と少しづつ家族と、お会いできるようになりも、これからも笑顔を多く見せれるように 施設職員から利用者の方へ感謝の想いをカーネーションに込めて渡しました。笑顔で「ありがとう」とこちらも感謝の想いをいただきました。 R5.5.14母の日油布様 R5.5.14母の日セツ子様 R5.5.14母の日河村様 (2) R5.5.14母の日幸様 R5.5.14母の日小川様 R5.5.14母の日松本様 R5.5.14母の日島谷様 R5.5.14母の日野原様
2023年7月6日 1:55 PM Local-train
このページの先頭へ