ブログ

秋散歩~迫~

稲刈りの最盛期を迎えている迫地区。 今日も田んぼでは、農家さんが青空のもとコンバイン(稲刈り機)を駆使して稲刈りを行っています。毎年の光景ではありますが、じっと穏やかな表情で眺めている利用者の皆様。別のグループは施設周辺を散歩に職員と行きました。涼しく気持ちの良い風に、自然と笑顔がでますね。 R4.10.6稲刈り散歩 幸様 R4.10.6稲刈り散歩 セツ子様2 R4.10.6稲刈り散歩 セツ子様幸様 R4.10.6稲刈り散歩 丸尾様 R4.10.6稲刈り散歩 宮城様 R4.10.6稲刈り散歩 河村様
2022年10月21日 8:40 PM Local-train
このページの先頭へ