ブログ

新装開店  迫 食堂。

こんにちは。ステーション迫です。

暖かい日が続く様になりお天気に誘われて お花見に行きたい所ですが今のご時世は やはり自粛…ということで。 しかし我慢はどうしても辛くなりますので なんとか気分転換をしていただけないかと 考え、以前不定期に開催されておりました 「迫カフェ」。 今年は 「迫あおぞら食堂」と名前を変え本日開店いたしました! 用意ができるまではひなたぼっこをしていただきながら E6C44508-6A8F-40A8-ABCD-10E98D9011A8 手を合わせ「お天道様はありがたいね」と。 86F36DF1-E42D-4C1F-9070-92A961C697FB 準備をまつお二人様。 に、また新たに参加をしていだきまして 三人様お揃いいただきました。

AF18D8E1-D531-4CAD-9404-BE01948884E7

いつものお食事も外で食べるのは 格別だそうです。 8609E5B5-F57A-453F-B375-2CDB79C4C318 楽しそうな会話を聞いてみますと 「麦の色もだんだん変わってきたなぁ 次は田植えやなぁ。カエルが鳴くよ! ガツガツ鳴くよ!」と。 ガツガツ鳴く… ガツガツとはどんな風なのかな? と思いながらも 楽しんでいただけた様で良かったのかな… 心も体もあたたまったお昼の風景でした。  

●○●○●○住宅型有料老人ホーム ステーション常行 大分市常行163-1 097-523-6650 /住宅型有料老人ホーム ステーション迫 大分市迫1288-1 097-529-5877 /デイサービス公園通り 大分市公園通り1-5-8 097-520-3350 /ヘルパーステーショントレイン 大分市関園119-1-101 097-574-6077○●○●○●

 
2020年4月29日 9:28 PM Local-train
このページの先頭へ