ブログ
お手紙で、、、
こんにちは^ ^ステーション常行です🙋🏻♀️🙋🏻
まだまだコロナが落ち着かないですね。早くマスクが外せる日が来る事を心から願っています。今日は、そんなコロナ関係でほっこりした一面をお届けします☺️今現在、まだ面会は出来ない状態ですが、ご家族様がお手紙を書いて持ってきて下さいました。職員が読んでお渡しすると、嬉しそうにずっと握りしめて眺められてました😌早く、コロナが落ち着いて皆さんご家族様と会えますように、、、


Author Profile
Latest entries
- 2026.06.27ステーション高田ビールゼリー🍻
- 2026.06.26グランドステーション迫父の日 日頃の感謝を込めてinグラ迫
- 2026.06.26ステーション高田今日は何の日?
- 2026.06.21ステーション高田ワールドカップ2026⚽️
