ブログ

お手紙で、、、

こんにちは^ ^ステーション常行です🙋🏻‍♀️🙋🏻 まだまだコロナが落ち着かないですね。早くマスクが外せる日が来る事を心から願っています。今日は、そんなコロナ関係でほっこりした一面をお届けします☺️今現在、まだ面会は出来ない状態ですが、ご家族様がお手紙を書いて持ってきて下さいました。職員が読んでお渡しすると、嬉しそうにずっと握りしめて眺められてました😌早く、コロナが落ち着いて皆さんご家族様と会えますように、、、 7A767843-2B2E-4568-B3E9-0CF03838C42D F3AC2596-4228-46DB-8152-274C6D0EC522
2022年9月9日 10:43 AM Local-train
このページの先頭へ