ブログ

スッキリ〜〜〜!

こんにちは!ステーション常行です🙋🏻‍♀️🙋🏻 最近の日中はジメジメする暑さもなくなってきて過ごしやすい日が続いていますね^ ^ さて、今日はそんな常行のスッキリ涼しく変身した姿をお届け致します! 髪が伸びてきたな〜と思ったり、ご入居者様から要望があったら、出張の美容室を実施しています😌 切り終えた後は、みんな爽やかな表情でとても涼しそうでした☺️🎐 そして、別バージョンのスッキリ〜は、お風呂上がりに耳掻きもさせて頂きました^ ^ 「こわいな〜、、、」と言われながらも、最後は、「ありがと〜!」と、このニッコリ笑顔を頂きました☺️❤️  
  • 1BD59F17-0264-4B77-953B-A44253FB2F59 67DA3E56-0F9E-429E-A2AB-C4E8E831D830 F8E79E92-7ED1-45F4-9D35-866040F45E8C 37A82034-5C6E-4197-B2CA-611BBAD8A4ED 7F40B31E-D778-48F7-849C-E9254988827A 9B26EB01-21F8-4398-AB1E-A0BA542ED4FE 4F5562CE-214D-40FD-972E-3C83AC74BC8FC3FB48DA-07BD-4798-9C61-8FF2A6C8F76D
2022年8月30日 1:20 PM Local-train
このページの先頭へ