ブログ

〜TUNE☆FES〜最終章

こんにちは、ステーション常行です。 先日の常行祭…みんなで踊った後は、もぐもぐタイム(^o^) クリームあんみつを準備しました〜!! 動いた後の甘いものは格別!!皆で食べると尚おいしい😊 line_1013444249352722line_1013892163244479line_979519782953893line_979515644470509職員も一緒に美味しくいただきました〜line_1013623079812290line_979495074769996 ご参加いただいたご利用者の皆様を始め、準備から当日開催まで沢山の協力があって無事に終えることができました(^^)今後もみんなで楽しめる行事を計画していけたらな、、、♡と思います♪ ブログにお付き合いいただいた皆様も最後までありがとうございました🙌🏻✨
2020年11月18日 1:36 PM Local-train
このページの先頭へ