ブログ
母の日を祝うかのように・・・
こんにちはステーション常行です。
昨日は「母の日」でしたね。
今年は「母の日」ではなく「母の月」だそうです。
今年も女性利用者の皆様にカーネーションの花を贈りました。
(詳しくは新聞をご覧ください。。。)
母の日の夜、何かの音がすると思い、窓を眺めると花火が上がっていました。
仕事の疲れを癒すかのようなきれいな花火にうっとりしながら、母の日を祝うかのような花火でした。
Author Profile
Latest entries
- 2026.06.21ステーション高田ワールドカップ2026⚽️
- 2026.06.15デイサービス公園通り飛行機飛ばし
- 2026.06.12デイサービス迫デイ迫の6月のおやつ作り🍪
- 2026.06.10ステーション高田萬弘寺の市 inステーション高田
