ブログ

※面会制限のお知らせ※

こんにちはステーション常行です。 連日ニュースで報道されている「コロナウイルス」ですが、本日、大分市内での感染者が確認されました。 さらなる感染拡大への防止対策として、面会制限をさせていただくことになりましたのでご報告します。 御用のある方はインターホンを押していただければと思います。 ご家族の皆様、洗濯物等を持って来られた際はスタッフが玄関で受けとります。 どうしても面会されたい方につきましては、玄関に入ってすぐに手指消毒をしっかり行い、マスク着用で短時間にしていただきたいと思っております。 皆様のご協力をよろしくお願いします。。。 1583221503624
2020年3月3日 4:56 PM Local-train
このページの先頭へ