ブログ
メニュー看板一新&夕涼み
こんにちはステーション常行です。
ある日から食事メニュー看板が一新されていました。
すっごい絵の上手な職員がせっせと書いてくれたんでしょう。
ありがとうございます。。。
今日は居室の換気をしていると、外の風が涼しくエアコンのスイッチをあわてて消しました(笑)
夕食後、夕涼みをしました。
何だか後ろ姿が親子みたいで素敵です💕
だんだんと気温が下がってきます。
皆様、体調を崩さないよう、しっかりとした食事と睡眠をとりましょう。
今日は居室の換気をしていると、外の風が涼しくエアコンのスイッチをあわてて消しました(笑)
夕食後、夕涼みをしました。
何だか後ろ姿が親子みたいで素敵です💕
だんだんと気温が下がってきます。
皆様、体調を崩さないよう、しっかりとした食事と睡眠をとりましょう。Author Profile
Latest entries
- 2026.06.27ステーション高田ビールゼリー🍻
- 2026.06.26グランドステーション迫父の日 日頃の感謝を込めてinグラ迫
- 2026.06.26ステーション高田今日は何の日?
- 2026.06.21ステーション高田ワールドカップ2026⚽️
