ブログ

敬老の日

こんにちわステーション常行です。 昨日は「敬老の日」でしたね。 日頃からの感謝を込めて、お花を贈らせていただきました。 敬老の日は多年にわたり社会につくしてきた老人を敬愛し長寿を祝う日とされています。 利用者の皆様に今日は何の日ですか?と尋ねると、今日は私の日やわーと冗談交じりに言われる方や敬老の日ですとしっかり答えてくれた方もいました。 これからも末長くお元気で、ステーション常行で楽しく過ごしましょう。 私たちスタッフ一同、皆様が楽しく安全に生活ができるよう協力させていただきます。 dav dav sdr dav dav
2019年9月17日 11:40 AM Local-train
このページの先頭へ