ブログ
みんなでおいしく鍋を食べようの会
こんにちは!ステーション常行です🌟
冬の食べ物と言えば「鍋」を思い浮かべますよね♪ そこで鍋を食べてみんなで温まろうと計画をしました!
スタッフで野菜、肉を切り愛情を込めて作りました♡
2種類の味を用意して好きな方を選んでもらいました。

皆さんとても良い顔をして食べてくれました😊
「温かくて美味しい~」「久しぶりに食べた!」等の声が聞けて良かったです。



締めはやっぱり麺でしょ!という事で麺も食べました♪
皆さんきれいにに完食してくれました😋

皆さんとても良い顔をして食べてくれました😊
「温かくて美味しい~」「久しぶりに食べた!」等の声が聞けて良かったです。



締めはやっぱり麺でしょ!という事で麺も食べました♪
皆さんきれいにに完食してくれました😋Author Profile
Latest entries
- 2026.06.21ステーション高田ワールドカップ2026⚽️
- 2026.06.15デイサービス公園通り飛行機飛ばし
- 2026.06.12デイサービス迫デイ迫の6月のおやつ作り🍪
- 2026.06.10ステーション高田萬弘寺の市 inステーション高田
