ブログ
パークプレイス外出へ🎅☆彡
こんにちは、ステーション常行です☺
先週の事…久しぶりにパークプレイスへ買い物外出をしました。クリスマス使用の店内に皆さん「綺麗やなぁ!」「もうクリスマスなん?早いな~!」と興奮されていました🌟
金曜日に訪れた皆さんはサンタさんと遭遇!!記念撮影もできました🎅
クリスマスといえばケーキも欠かせません🍰買い物終わりにケーキとコーヒーでティータイム😋
大満足の一日でした(^^♪
お買い物もたくさんしましたよ~実際にご自分で選ぶことができて皆さん喜ばれていました
💛
「次はトキハに行きたいわ!!」との声も聞かれました。また温かくなったら買い物に出かけましょうね(*^-^*)
金曜日に訪れた皆さんはサンタさんと遭遇!!記念撮影もできました🎅
クリスマスといえばケーキも欠かせません🍰買い物終わりにケーキとコーヒーでティータイム😋
大満足の一日でした(^^♪
お買い物もたくさんしましたよ~実際にご自分で選ぶことができて皆さん喜ばれていました
💛
「次はトキハに行きたいわ!!」との声も聞かれました。また温かくなったら買い物に出かけましょうね(*^-^*)Author Profile
Latest entries
- 2026.06.21ステーション高田ワールドカップ2026⚽️
- 2026.06.15デイサービス公園通り飛行機飛ばし
- 2026.06.12デイサービス迫デイ迫の6月のおやつ作り🍪
- 2026.06.10ステーション高田萬弘寺の市 inステーション高田
