ブログ

常行イベント♪~流しのぶんちゃん~

こんにちは、ステーション常行です。 日に日に暖かくなり感染症による制限も緩和されたので、ご家族にもお声掛けし先月末ステーション常行にてイベントを開催しました(^^♪ 別府を中心に県内外で活躍されている『三代目 流しのぶんちゃん』をお招きして、賑やかで楽しい時間となりました。施設長挨拶を終えるとみんなで「ぶんちゃ~んっ!!」と声を掛け、いよいよぶんちゃんの登場です!! IMG_0620 IMG_0625 ぶんちゃんの持ち歌【別府音頭】から始まり、 IMG_0632 IMG_0647 イントロクイズで当たった方には絵葉書のプレゼントもありました。正解者続出で大盛り上がり☺☺ IMG_0660 カラオケではぶんちゃんのギター伴奏で【長良川演歌】を♩練習の甲斐あってとても良い声が聴けましたよ~!! IMG_0667IMG_0635 IMG_5908IMG_0669 新曲【別府砂風呂サンバ2】を歌っていただいたり、リクエストタイムもあり、みなさん楽しまれたご様子でした。また機会をみつけてぜひ来て欲しいです(^^)/ ぶんちゃん、ありがとうございました。 楽しまれた後は近隣のカフェでテイクアウトしたスイーツでおやつを♡そのご様子はまた後日ブログでお伝えしたいと思います。お楽しみに~  
2024年4月5日 3:04 PM Local-train
このページの先頭へ