ブログ

Father’s Day🍺

皆さんこんにちは😀グランドステーション迫です! さてさて先日の日曜日は父の日でしたね😊 グランドステーション迫でもささやかながら、日頃の感謝の気持ちを込めてある物を贈らせて頂きました🌸 それがこちら!! DSC_0858 ビール🍺✨ …ではなく、実はこれ、りんごゼリー&牛乳寒天で出来ている、ビール風ゼリーなんです😊 お酒は残念ながらお渡しする事が難しいですが、こちらならば安心です🍻 初めての試みでしたが見た目もビールそっくりに出来上がりました😳‼️ お渡しする際も、お花より先にビールに手が😆笑 1口味見をして、甘いなぁ!と驚かれたりもしましたが、皆様甘いものもお好きだったのでペロリと完食されました😋 これからもお元気で過ごして頂けますよう願いをこめて😊🍀 42D7D96A-8832-4D74-8C59-A3BAA681DF84 EFF1DD9E-FE6E-4F53-A75E-B6A32B2A1E9E 320D2A20-04EE-4928-A0FA-2B390D3F8035 F0D22E2D-AAC7-443D-B933-C73269A9DA3A 9EE8384D-ED09-4AD5-B2D0-087E8AB36F34 EBFF2520-3E83-45DB-9764-F825693B4ED2
2023年6月24日 1:01 AM Local-train
このページの先頭へ