ブログ
お雛祭り
こんにちは😃グランドステーション迫です。
先日3月4日に、ひなあられを使用してパフェ作りを行いました!
途中までは職員が作り
最後の盛り付けは一緒に行いました😊
クリームを絞って、あられといちごをトッピングです🍓💕
自分で盛り付けたパフェはより美味しく感じますね✨
皆さまペロリと完食されました😋
こんなの初めてや〜!また食べたいわぁ〜!とお味も大好評でした🍨💕

最後の盛り付けは一緒に行いました😊
クリームを絞って、あられといちごをトッピングです🍓💕
自分で盛り付けたパフェはより美味しく感じますね✨
皆さまペロリと完食されました😋
こんなの初めてや〜!また食べたいわぁ〜!とお味も大好評でした🍨💕

Author Profile
Latest entries
- 2026.06.26グランドステーション迫父の日 日頃の感謝を込めてinグラ迫
- 2026.06.26ステーション高田今日は何の日?
- 2026.06.21ステーション高田ワールドカップ2026⚽️
- 2026.06.15デイサービス公園通り飛行機飛ばし
