ブログ

2023年

グランドステーション迫です! 昨年は大変お世話になりました😌 本年もまたよろしくお願い致します🎍🐰✨ グランドステーション迫は、昨年12月に無事1周年を迎える事となりました。 思い返せばバタバタと足早に過ぎていった2022年… 新型コロナウイルスも蔓延しており、なかなか思うようにいかない事などもありましたが そんな中でどうしたら楽しく過ごして頂けるか、ゆったり過ごして頂けるかを試行錯誤した1年でもありました。 今年は、より多くの時間を笑顔で過ごして頂けるよう、職員一丸となり精進して参ります😌🍀 2023年、皆々様にとって素晴らしい1年となりますようお祈り申し上げます✨ DSC_0683 DSC_0684

DSC_0685

上の写真は、お部屋や廊下を少しでも華やかに!と思い、お正月飾りを作ったものです😊

2023年1月6日 11:00 PM Local-train
このページの先頭へ