ブログ

夏の終わりに

こんにちは!グランドステーション迫です😀 そろそろ夏も終わりに近づいてきましたね。 夏らしいことをまだまだしておきたい!と思い、先日花火をしました🎇🎇 暗くなり始めるとなかなか外に出ることもないので、それだけでもなんだかワクワクしますね🥰 朝晩は涼しく過ごしやすい気温になってきましたし、花火日和(?)な夜でした! 皆さん楽しんで頂けたようで良かったです😊✨ D2422228-FEB1-4E11-91DE-351992E587A7 E6296E1C-4096-4793-A73D-38501885252E22F72256-B25F-42A3-BDBD-C861CB3DFCD8
2022年9月1日 12:01 PM Local-train
このページの先頭へ