ブログ

いちごパフェ始めました❣️

2月もうひとつのイベントは、今が旬のいちごを使ったパフェ作りです🍓 下ごしらえしたいちごと、アイスクリーム、いちごホイップ、ビスケットなど皆さん思い思いにトッピングしてもらいました☺️ 真剣な表情で一生懸命盛りつける方、楽しそうにわいわい盛りつける方とそれぞれの個性が光るパフェとなりました✨ 刻み食の方たちにも美味しく召し上がっていただけるように食べやすくしました😊皆さんあっという間にペロリ😋 笑顔がたくさんのとても楽しいパフェ作りになりました❣️ これからも旬の食材を利用していろんなクッキングを企画していきたいと思っております😆 次回をお楽しみに‼️0313C804-07DF-4F25-9012-F974546A77793DA805C5-23B1-4A4F-9FBD-B45C82F7E46A7EE8363C-B61E-4FE5-AE63-9DD1580677A4 D3207CCE-FEE8-4E27-B4A7-23787A802488 13861D31-83DC-4265-9010-93A0F048F21C
2022年3月8日 3:45 PM Local-train
このページの先頭へ