ブログ

ぽかぽか陽気

皆様こんにちは😃グランドステーション迫です。 お天気がよくぽかぽか陽気の日🔆そんな日はせっかくならば!と思い立ち、施設周りのお散歩に出掛けてきました。   B8F3FE61-B230-4A61-BC9B-B492B091240D 417EB53E-3DDB-4DF9-BAEC-5D539DD5C750 D03533A6-C5B7-4FFD-B155-4EF87C873BAB 太陽の光を浴びながら、田んぼの匂いや、咲き始めている春のお花を見て。 昔畑をしよったんや~など昔話を聞かせて頂きながら、ゆっくりとした時間を過ごして頂きました😊 普段は自分で車椅子を漕がれる事もあまりない方も、不思議とこの時は自分でやってみよう!と車椅子を漕いで下さいました👏✨ 最終的には気持ちよくなりそのままお昼寝タイムに😴55F0AE0F-CC27-477D-9F1C-08A73595CDF1 まだまだ寒い日も続いていますが、暖かい日には少しずつ外出もしていきたいと思います😌💕
2024年2月13日 2:44 PM Local-train
このページの先頭へ