ブログ

2024年🐲

皆様こんにちは😃グランドステーション迫です。旧年中は大変お世話になりました。本年もまた、よろしくお願い致します🙇‍♀️ 2023年はどのような一年でしたでしょうか?グランドステーション迫は開設から丸2年となりました。 バタバタとすぎる毎日の中ではありますが、日々入居者様の笑顔に支えられ2023年も過ごす事ができました😊 2024年もまた、日々のケアや入居者様とのささやかなやりとりを大切にしながら、お一人お一人に寄り添った支援が出来るように努めて参ります。 そして、本年も様々なイベント、レクリエーションを行い、入居者様の笑顔をお届けできたらと思います😊 C4BC06E7-91F6-4432-8B68-608F2864EFE6 63DD5746-E692-4A50-845B-738EAC0FE75D 25F322D0-90DF-4C3C-B7B2-BD0DFCA2B050
2024年1月7日 12:11 AM Local-train
このページの先頭へ