ブログ

敬老の日コンサート

皆様こんにちは!グランドステーション迫です😀 去る9月24日、グランドステーション迫では敬老の日イベントと致しまして、職員の所属する音楽団体『ホルンパーティ~☆おおいた』さんをお招きし、当施設初の音楽コンサートを開催しました✨ 1時間ほどのコンサートで、少し長いかな?疲れてしまうかな?と不安もありましたが、皆様初めてのコンサートをとても楽しんで下さっており、集中して聞かれたり、知ってる曲が流れれば口ずさんだり手拍子をされたり😌 曲目も『笑点のテーマ』『日本童謡メドレー』『上を向いて歩こう』『時代劇メドレー』など、聞き馴染みのある曲ばかり🎵 なかなか生の演奏を聞く機会もありませんので、その迫力や音楽の熱量も伝わってきて、コンサート終了の頃には思わず涙ぐまれる利用者様も😭💕 『次はいつ来てくれるんかなぁ?』 『私も昔楽器を習いよったんで~!』 『音楽を聞くのがやっぱり好きやわぁ』など、皆様大変喜ばれておりました😊🍀✨ 最後に全員で記念撮影😊❣️大盛況のコンサートとなりました♬.*゚

758CE90D-F456-4C47-9A77-F17C8A4CE1F1

コンサート中の様子。

皆様真剣な眼差しです。

D58C91B7-4FD4-4BB0-867F-893D2A91EEA7

D809BDC7-8CF4-45D9-9305-8F50C16CD8C5

2BB1B806-6103-4408-BA60-0EBA37A0F166

ホルンパーティ~おおいたさん

AC220618-6F2F-49A8-95A2-EB18C1C26C70

コンサートの最後にはしっかりとご自身の言葉でお礼を言って下さいました✨ 32EED033-8A65-491A-BC58-EC0599C6C635 最後は職員の楽器を持って一緒にパシャリ📷 最高の笑顔を見せて下さいました😆 252B9B07-B368-42EC-A455-A1B575CF5168
2023年10月5日 2:07 AM Local-train
このページの先頭へ